妖怪ウォッチぷにぷに
次はゲートイベントですね(^-^)
Yポ溜め込むチャンス(∩´∀`)∩ワーイ
あっこんなのが


楽しみ( *´艸`)
それではまた
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
妖怪ウォッチぷにぷに
もう無課金でもKINGが手に入ってる頃ですね!Yポイント貯めないとね!
あっ
|ω・`)…たよ|・ω・`)きたよ⊂(`・ω・´)⊃きちゃったよ
ガシャミッション!!
皆さんはやりました?
結果は
10連目
↓↓↓

20連目

↓↓↓

30連目

そう、Sランクなしチキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻
まぁまぁ、スキル&G書のためと割り切って
(T‐T)
Yポ少ないなら無理して回さなくてもいいかなぁ
妖怪ウォッチぷにぷに
新イベスタート!!
レアキャラ リモコンかくし発見😎
ステージ18

まぁドロしませんが・・・








